恋戦記 サウンドトラック

イベント先行販売で買っちゃっいました♪

 

二年ぶりにコミケに行ってきたので、ついでと言ってはなんですが、
暑い暑いと愚痴りながらも企業ブースまで足を運んできました。
滅多なことではサントラとかグッズとかは買わないのですが、
今回はメーカー&ゲーム応援のために購入です。

いまだにゲームのアンインストールはしていないので、
各種ED、BGMはいつでも聴ける状態にあり急いで買う必要もないんですが、やっぱり愛なんでしょうね。
動くと暑いから普段は売り子に徹して席からほとんど動かないくせに、
今回は友人を席において企業ブースまではるばる遠征。
いつぞやの事故のためか大エスカレーターが動いていなかったので、

同じ西館にいながらなんと遠く感じたことか・・。
流れに乗ったら引き返すこともままならず突き進むしかなく道はなく、

厳しい行軍のために途中、兵糧(ペットボトル)を調達しかんかん照りの外階段を上りましたよ。

現在二枚目の各キャラEDを聴いているところですが、

またゲームをやりたくなって困りますね♪

BGM系では、特にキャプチャまでして繰り返し見た孟徳ルートで流れる曲が、耳に馴染んでいて和みます♪

TVゲームの方にも移植してくれないかな~~~

 

web拍手 by FC2