恋戦記 公式ドラマCD

完全録り下ろし甘い後日談的内容のドラマCDが秋には発売とのこと!

10月に先行発売が予定されているから、それよりあまり遅くない時期に一般発売になるかと思っているのだけど・・。

はーやく出ないかなぁ♪ 買っちゃうよっ♪
三君主+孔明の4作品、全部買っちゃうよ♪
個人的には孔明編はあまり興味がないのだけど、(昔は乙女的嗜好で孔明大好きだったけど、歳をとるとともに嗜好も変わりました^^)
三君主を買って彼のだけ買わないのも片手落ち。
だからやっぱり全部買う(笑)

ゲーム本体のメーカー特典ドラマCDも買い揃えてしまった女なので、今更怖いものなんかない!
(金欠はやはり怖いが><)
この歳でこれほどハマるものに出会えるとは思っていなかったけど、年齢重ねた分、大人買いできる財力が持てるようになったと思えば、歳を取るのも悪いことばかりではない。
学生だとなかなかそうはいかないしね。

とにもかくにも早く発売日情報が出ないかなー。
待ち遠しいです♪

web拍手 by FC2