恋戦記 公式ドラマCD 本日予約しました♪

本日ようやくメーカーでの通販予約が解禁になりましたので、

早速注文しちゃいました♪

もちろん三君主+孔明の4作品同時注文です。特典も欲しいですしね(笑)

――たぶんカレンダーも大丈夫だろう――

ああ、10月29日が待ち遠しい・・。

・・って当日着くような発送ってしてくれるのかしら?

図書カードも発売されましたが、

ただ、どうもこちらは値段設定が高すぎます。

私の場合、カード類は実用扱い(使用する)になるから

倍以上の値段をつけられたら、買えません。

応援してあげたい気持ちはありますが、その値段ボッタクリです^^;

あとに待つは、

「三国恋戦記~オトメの兵法!~ ビジュアルファンブック」!

これはいつになるんだろう?

イラストもいいけど、書下ろしの小説なんかあったらうれしいなぁ。

web拍手 by FC2