最後にくっつくのは誰!?

三国恋戦記のコミカライズ、記念すべき第一回の発売日も発表されました。
もちろん予約して買いますが、私の場合、この手の物は最終的にお気に入りキャラとくっつかなければ意味が無い・・というタイプで、最後には捨ててしまう可能性大^^;(「遙か」も誰とくっつくかわかった時点でさっさとポイした女・・)

やっぱり、なんとなくだけど、孔明とくっつく予感がしなくもない。(一般的に世の乙女は大抵孔明好き)

ゲームはゲーム、マンガはマンガと割り切ればいいんですけどね。なかなかそうもいかなくて・・。

 

描き手の方の技量も気になる。絵の好き嫌いはさておいて、顔ばっかりトーン処理ばっかりで話が進んでいくのは、ちょっとどころか大分イヤ。背景もきちんと描かれているといいな。

キャラ絵を見たところ、期待が持てそうな感じだったので楽しみです♪♪

大したことじゃないけど、雑誌のサイトに各キャラが勢揃いしたサイズ一覧がありました。
孟徳の身長が意外にあってちょっとうれしかったです♪

設定集を公式で出してくれないかなぁ。

※キャラ一覧はメーカーのStaffroom内でした(2011.10.13)

 

web拍手 by FC2