今度はPSP!

PSP移植が発表されましたね。

恋戦記に限らず、最近は乙女ゲームがPSP発売されるようになってきたので足が遠のいておりましたが、やはりこれは買わずにはいられません(笑)

 

が、はっきりいえば小さい画面が嫌いです。私の場合、画面が小さいと感情移入も小さいので、大してゲームの世界に入り込めない。要は感動が薄く、楽しみが少ないんです。

まあ今は全画面表示機能をTV自身で持っていたりする機種もあるし、専用のコードを使えば大きく出せるので、その気になれば解決可能なのですが…。

 

それはさて置き。

移植内容には、各キャラとのED後や、元譲と花ちゃんの新規イベントもあるようなので、やっぱりそれはそれで楽しみです♪

発売日までは告知がなかったけど、いつかなぁ?

あと店舗特典。

PS2のときは各種特典に惹かれなかったので、普通に密林で買いましたが、今回はどうかな?

 

web拍手 by FC2