「しおり」とな?

メーカー通販で「しおり」が発売される模様。

最近は資料っぽいものをいろいろ漁るので、しおりはあってもいいかなと思いました。

でも絵柄を見て断念。通常版とミニキャラ版があり、通常版の孟徳がPS2パッケージの顔でがっかりしてしまいました。お好きな方には申し訳ないけれど、私はこの顔が好きになれなかった。だからパッケージはPC版の方が好きだったわけで・・。
まあこの顔で、ゲーム上最初の出があのスチルならかなりのギャップ萌えになるんだろうけれど・・。
ということで「しおり」はさよ~なら~。小さめということも私にとってはマイナス要素だったなあ。

唯一気になったのが、元譲のミニキャラ絵(笑)

 

缶バッチ? そういえばそんなものもありましたね。缶バッチ自体に興味がなくてパスしました。

恋戦記のグッズだったら何でもいいという訳にはいかないシビアな女(笑)

 

ん~またドラマCDでも出してくれないかな。